内股ゴリラ

同人活動報告及び宣伝用に使うはず。

2017-11



このブログの半分はやさしさでできておりません。

こんにちは、はじめまして。

ここはサークル「ぽせいどん」のpocoが
主に同人活動について記録するブログです。

pixiv:844504
mail:pocodogs∬gmail.com ※二重積分記号を@に変えよう

C83うかりました

しばらくこのページをほったらかしてたので
更新せねばという危機感に駆られ更新します。
せっかくつくったからには活用せねば

2012年12月30日、コミックマーケット83二日目でスペースをいただけました!
配置はア-38bです。

なにげに初回より3連続当選、ぼくの運命力も捨てたものじゃありませんね。

予定としてはナズ星でパロディ漫画かきます。
かけたらいいな。

引っ越しますた

今まで使っていたpixivブログさんのサービスが終わるらしいので
これからはここに活動の記録を記していこうかなあと思います。

こういうのの管理はめんどくさがってなかなかやらないので
どうなるかはちょっと怪しいものです
できれば同人活動の記録及び発行物の宣伝ができたらなあと思います

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

poco

Author:poco
Николай
Степанович
Pocoлов

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
同人 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

